スポンサーサイト

--------(--)


ピンクビーン撃破(o`Д´o)/!!

2010-08-18(Wed)
えとえと…
まずは、結果から!!

PB撃破デス!!
討伐直後
※一応撮れてる範囲で叫んで頂いたモノは載せましたが、全ては撮りきれて無いです;
 他にも沢山の方々から内緒等でのお祝いの言葉を頂きました。
 お祝いありがとうございます!!


杏、ポプラに続き『桜』の名を刻むことが出来ました!!v(´∀`*v)ピース


これも全て琉帆cが主催してくれたからです。

目標達成おめでとうございます!!
そして、長期に渡る主催お疲れ様でした。
そしてそして、良い夏休みの締めくくりを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(PB撃破と共にRUIの夏が終わった気がしましたwww)

PBスレイヤーも皆さん納得で、るぱcが獲得する事にb


当然ですよね♪♪
だって、ここまで先導して皆を引っ張ってきたのですから。
記念撮影






















お陰様で、私、RUIも無事に目標を達成する事が出来ました。


前回参加させて頂いた時のあまりにも無様な行いを悔やみ、
反省を色々とし、些細な事からコツコツと頑張ったです。


皆さんのご理解もあり、再び参加させて頂けたこと。
ノーミスで討伐まで行けた事。

本当に嬉しかったです。



前回の反省点も含め、具体的なモノを少しだけ記載します。
(これから何か討伐を目指す際に少しでも誰かの力になれればと想います。)
①PB立ち回りの理解&準備不足
②ジョイパ不具合
③Lv不足
④火力不足


①まず初めに、この件で皆様から様々なご意見、そしてご心配頂きました。
 本当にありがとうございました!!
 
 これの補いとして、経験者の方々(同職の方々)にアドバイスを頂き、
 琳美sの動画をアドバイスして頂いた事を確認。



②ジョイパッドの不具合があり前回参加時に、アリエル像の上でFJが出来なかった件については、
 翌日に新規購入。



③Lvは前回は経験と慣れる為に。と言う言葉に甘え、補正はずれていない状態で参加させて頂いたので、
  今回は補正を外すだけではなく次回参加させて頂くチャンスを伺いつつ、期日ギリギリまでUPを目指しました。



④火力については、PB討伐直前の募集要項の最低Aステの基準が上がったので、
 それに参加できるようにLUK振り戻しと強化を・・・(特にランピ)
ランピ
↑は成長前ですが、この後成長してA106のランピになりました。
(この子を作る為に1ヶ月で30本以上闇に葬ったことはヒミツなんです・・・)

ナイスsのお言葉通り、
『今しかない!今やら無いヤツは、いつまで経ってもやらないんだよ!!』
RUIも、その通りだと想います。

いつかPBなんて簡単に撃破出来る様になる時代が、
jkmやホンテ同様に来ることでしょう。

ですが、PB第一撃破を目指すには、今後じゃなくて、今しかないんだと。
そう想いました。

この言葉のお陰で、勇気と強化運を頂けました♪
(↑の30本以上は忘れてくださいwww)




↓◆RUIの個人的な詳細はコチラ◆↓
・HP
  20126(HB時)
・MP
  5670(HB時)
・Aステ
  6682~11023(MH30、トリュフA40、木霊時)

・魔の手裏剣(りぁcにお借りした物ですが;)
  7000枚→1160枚(5840枚消費)
・Pエリ
  2600個→2285個(315個消費)
・黄昏の露
  400個→389個(11個消費)
・万病治療薬
  2000個→343個(1657個消費)
・エナジードリンク
  15個→15個(消費無し)
・謎のキャンディ箱
  5個→3個(消費無し)
・トリュフチョコ
  100個→96個(4個消費)
・運命の車輪
  58個→58個(消費無し)
・祝杯用の黒エビス(冷蔵庫保管分w)
  6缶→3缶(3缶消費www)


ということで・・・www
最後の一行は軽く流して頂いて|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



↑見てお気付きになるとは思いますが、
車輪沢山準備しましたが一度も死ななかったので消費しませんでしたwww

まぁ、終わりまで軽くラグっていたので、意味不明な行動もあるかとは思いますが、
ノーミスだったので無事に汚名返上する事が出来たのではないかと思います。


りぁc魔シュリ貸して頂きありがとうございました!!
魔シュリ交換
(補填して返したかったのですが、この後用事があるということで、補填せずにそのまま(*´;ェ;`*) うぅ・・・)



戦闘開始直前
こんな感じで汚名返上&桜初撃破に望みました(。-∀-)ニヒッ



この後、余りに余った車輪を打ち上げjkmで沢山消費しようとしたのですが、
考えが甘かったです…

jkm討伐1戦目約4min・・・

jkm討伐2戦目約3min・・・
jkm.jpg



BG討伐約9min・・・
BG.jpg
翌日の都合等で落ちた方もいるのでPB討伐者が全員行ったわけではないのに、
この速さ・・・異常です・・・というか鬼畜の部類に入るんじゃ・・・
(もちろん、RUIを抜いてですがwww)


ホントに沢山の方々に支えて頂き、応援して頂いたお陰です。



今思い返すと、Farfallaを立ち上げたところからRUIの全てが始まりました。


こあちゃに出逢い。。。
ハレcに出逢い。。。


それまでのRUIでは考えられ無いような別次元の2人に刺激を受け、
今まで魔しか育成した事が無かったRUIが初の戦闘職へ。。。

今までとは勝手が違い悩んだ事も少なくありませんでした。



ハレcの些細な一言で、
一度LV90まで育てた子を捨て、PB仕様の振替の子を育成する事に。。。


魔がメインだった癖に、まともなINT装備も無く全てが1から。。。



正直のところ、何度か悩んだ事もありました。

それでも桜PB討伐第一号に名を刻みたい。と思い、育成に励みました。



成長していく最中、様々な方との出逢いや別れがありました。

沢山の方々とお知り合いになり、沢山の刺激を受け成長させて頂く事が出来ました。


本当に全部が全部、出会えた皆様のお陰です!!

皆様に感謝です!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ!!


テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

るいちゃあああああああああああああおつかれさま^^w
たのしかったね!また一緒にあそぼうね!

No title

PB撃破おめでとうございますっ!

No title

夏休みはこれからですよ^^

No title

るいちゃああ!!
PB撃破おめでとおおおお+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
そしてお疲れ様でしたっ(つω`*)♪

No title

PB撃破おめでとうw
目標も達成できて討伐に立ち会えてよかったね!

A100超のランピうらやましいわー

No title

撃破おめでとうございます(*ノノ
お疲れ様でした!!!!

No title

まるc
今度はカオスだよっ!!


どMc
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



Leans
もう秋がきちゃいましたpwq


ぶぶちゃ
ありが㌧♪(・ω・)ノ


もるc
でも、ランピ以外は雑魚ちんなの(´・ω・`)ショボーン


あかりc
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
☆プロフィール☆

ELLE

Author:ELLE
◆自己紹介◆

成人ギル【Farfalla】のギルマス
RUIにゃぁ(塁華)の後継者、
ELLE(エル)です!!


あ、♂ですよ!!


入団希望者おりましたら、
コメント下さい!!


コメント頂ければ、
携帯の方に連絡が入る様に
設定されています。


◆キャラクター紹介◆

後日更新します。
RUIにゃぁ:Lv200(NL)
1299671998.jpg

現メインのRUIにゃぁですb
BOSS楽しい~(///ω///)テレテレ♪
殿、コア、jkmデェトのお誘い
お待ちしておりまぁ~す♪♪

PB第一撃破v(´∀`*v)ピース


RUIにゃぁ彡:Lv142(WH)
RUIにゃぁ彡

被ダメすると恋に落ちます!!w


qoRUIop:LV159(BS)
1259519171.jpg

旧メインのBSです。


x塁華x:LV133(氷魔)
1252012967.png

1stキャラの氷の女王様ですw
破産に追い込まれ育成放棄ww



他にも居ますが、
載せる程でもないし重くなるので、
省略させて頂きますww
(ちなみに全キャラ睨むと怖い…)

☆Farfalla☆
Farfallaリンク
  • Farfallaギルイベ11/15更新(pm23:30)
  • ☆最新記事☆
    ☆最新コメント☆
    ☆Maple 攻略サイト関連☆
    ☆リンク☆
  • さくらブログリンク集 様
  • はちみつ*てぃすと(蒼) 様
  • aya-memo(あや) 様
  • 水素のあるるん日記(あるる) 様
  • ほっこりと♪ふる-つぱふぇ(いちご) 様
  • ~斬り源~波乱万丈~奮闘記~(斬り源) 様
  • ~空の果て~(くぅ) 様
  • おだしはこぶぅだし。(こあちゃ) 様
  • ブルーベリーストーリー(恋模様) 様
  • 朔の月(粋sui)  様
  • むふっ・ω・)(スノ)  様
  • 気の向くままに(琳美) 様
  • tim tim cherry(チニー@ドM) 様
  • あんころもち(テレ) 様
  • な-るなる♪(DKナル) 様
  • 神様!仏様!!将軍様!!!(殿) 様
  • 広子おそるべし?(ナイス) 様
  • team大阪府警(菜月) 様
  • いちご いちえ(ナリ) 様
  • 自宅警備中 ~Now Neeting~(にゃー) 様
  • ~花影な一族~(花影) 様
  • bubu’s everyday(ぶぶぶゆす) 様
  • MyTreasure(vHolyStory) 様
  • ミケのメイプル日記(魔犬ミケ) 様
  • Maple in wonderland☆(まみ) 様
  • Memory(麻耶) 様
  • きもちい人のためのブログ♪(まる) 様
  • タタモモタモタ?いやマロンです。(マロン) 様
  • らいちのこの頃(雷雉) 様
  • ルルゥのルー♪(るる) 様
  • 伝説の巫女 様
  • ☆RUI&ELLE作成攻略記事☆
  • jkm前提1段階
  • ☆トウキョウストーリー☆
  • トウキョウ第1章
  • トウキョウ第2章
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。